エアコンクリーニング、新潟市

今日はエアコンクリーニング2台の作業。
お掃除機能付きエアコンとノーマルエアコンです。
雨模様の天気でしたが、屋根付きスペースアリだったので問題なしです👍
さて、お掃除機能付きエアコンからスタート。

 


お掃除機能付きの方はダイキン AN28NRSJ とゆ~機種。
この機種は業者によっては電装を外さないでクリーニングするところもありますが、外した方が良いと思います(昔は私もはずさなかった)
時間は、その分かかりますが隠れて高圧を当てにくいところも洗えますし、ドレンパンの真下に電装があるのにそのまま養生だけして洗うのはいかがなものかと…

 


それはさておき、高圧洗浄終わって養生取っていると、ん…、なんか前のめりになってないか?
元の位置に戻したりなんかしてたら、後ろの背板の上方のビス全部抜けちゃってます❗
とりあえず応急処置でエアコン浮かせてビス打ちで背板を固定して後日、背板取付直しか他の固定の仕方に変更となりました。

 


今日のランチは14:30ころになっちゃいましたが、ふじの で中華そば💖
魚介系スープとバランスの取れた美味しいラーメンです。
母が借りている農園が来年3月に閉園となってしまいます。
夏は枝豆、キュウリなど毎日食べてたので、ちょっとしょんぼり😓

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#エアコンクリーニング
新潟市