お掃除機能付きエアコンクリーニング パナソニック CS-EX222C 2012年製

コロナウィルスの影響はまだまだありますが、暖かい日が続いて気分もいいですね💥
ジムの方はGW明けから開けてくれてますので体調もOK🥊
今日は、定期トイレ掃除→お掃除機能付きエアコンクリーニング→決算事務→定期シンク・トイレ・浴室クリーニングな1日でした🎵
緊急事態宣言などもあって皆さん注文を自粛していたらしく、ここ数日一気に注文が入ってきます。
今日のお掃除機能付きエアコンはパナソニック CS-EX222C 2012年製。
左側スペースが狭かったのですが、お掃除機能付きエアコンは右側スペースが確保できていれば何とでもなります。
他の業者が「これだと出来ないよ~」なエアコンもご相談くださいね~(出来ないのもあるけど)
いい天気で外でのパーツ洗いも快適です。

f:id:littlewing00:20200518214206j:plain

エアコンクリーニングビフォー

熱交換器は埃とカビが付着します。
カビが発生するとニオイの原因となります❌
熱交換器はどうしても結露が発生してしまうのでカビが繁殖しやすい環境になってしまいます。

f:id:littlewing00:20200518214214j:plain

エアコンクリーニングアフター

お掃除機能付きエアコンでもエアコンの汚れは防げません。
完全掃除機能なんかが開発されたらエアコンクリーニングの仕事もなくなるでしょうけどね~
今日も高圧洗浄でバッチリ洗浄🎶
ランチは 麵屋 空のラーメン❤️

f:id:littlewing00:20200518214219j:plain

麵屋 空

曙町方面の仕事の時は、いつもココです。
コロナ関係では、シニアサッカーリーグの再開が待ち遠しいです(全然サッカーしてないよ~)

 

新潟のハウスクリーニング、除菌クリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy