お掃除機能付きエアコンクリーニング 富士通 AS-R22E

井上尚弥選手、やっぱ強え~すね❗
脳が揺れてダウンするのは昇天ですが、ボディは悶絶もの。
素晴らしいボクシングでした。
今日は、朝の定期トイレ清掃→お掃除機能付きエアコンクリーニング→定期シンク、トイレ、浴室クリーニングな1日でした🎵
エアコンは富士通 AS-R22Eとゆ~機種。
リピーターの方ですが新築されてから初めて、お伺いさせていただきました。
富士通はこの機種の後くらいからサイドファンを搭載し始めて、分解しずらくなりました💢
ちなみに、お掃除機能付いてなくてもサイドファンタイプはお掃除機能付きと同料金になっちゃいます。

 

f:id:littlewing00:20210621221243j:plain

エアコンクリーニングビフォー

左スペースが無かったですが、右スペースがあれば、この機種は比較的シンプルに分解できます。
お掃除ユニットと電装ユニットが重なっているところを分離するのにちょっとコツが要りますけど。

 

f:id:littlewing00:20210621221316j:plain

エアコンクリーニングアフター

天気も良く、外でのパーツ洗いも快適。
赤ちゃんがいるので、クリーンな空気でお過ごしください。

 

f:id:littlewing00:20210621221344j:plain

さくま食堂

今日のランチは、現場から歩いて さくま食堂のチャーハンセット。
初めていきましたがメニュー豊富だし、チャーハン美味しかったです💖
これから暑くなってきて、毎晩たらたらと晩酌してますが氷が解けるのが早いのがちょっとね~(製氷速度が追い付かんぞ)

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy