新築美装

今日は雪模様の寒い日でしたね☃️
新築アパートの清掃でした🎵
紅越さんの案件で、現場は南区。
2階建て8部屋です。
間取りは、1LDKが6部屋、2LDKが2部屋で2階の部屋はロフト付きです。
明日も入って、明後日完了予定です。
新築アパートは人気ありますね~
大体、引渡し前に入居者決まっちゃってます。

 

f:id:littlewing00:20220217205503j:plain

新築アパート

新築アパートは3月にあと3棟作業予定です❗️
冬のガラス清掃は寒さで凍ってしまうと、かなり厄介💢
今回は、一昨日にガラス周りを終えていたので問題なしでした。

 

f:id:littlewing00:20220217205525j:plain

新築アパート

部屋は白を基調とした明るい感じです。
棚等の造作も白塗装仕上げです。
今回の大工さんは現場キレイにしてくれてましたので感謝😁

 

f:id:littlewing00:20220217205541j:plain

ホントは昨日、舗装工事の予定でしたが、雪で今日もダメですね。
除雪しないと作業できない感じです。
朝の出勤時間、交通状況悪いので、焦らず慎重にまいりましょ~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy