新築アパート清掃

寒くなってきましたね~
物置からファンヒーター出しました❗
寒い冬と暑い夏どっちがいいって問われたら、迷わず暑い夏を選びます🔥
暑いのはなんとか我慢できますが、寒いのは「う~っ、辛い」って感じになっちゃいますよね。
外で洗ったりする場合、気温より風が辛さを決定的にしてくれます😖
さて、今日は新築アパート清掃を仕上げてきました。
今年引き渡しの新築アパートはこれで最後です。
現場は聖籠インターすぐのところですが、バイパスは朝渋滞してます👎

 

f:id:littlewing00:20211023204644j:plain

新築アパート清掃ビフォー

4部屋1棟と10部屋1棟の合計2棟14部屋です。
一昨年くらいに仕上げたアパートの隣の敷地で、同じオーナーさんです。
そこから、配管通すことにしたようで、ちょっと引き渡し直前でバタバタ気味になっちゃいました。

 

f:id:littlewing00:20211023204713j:plain

新築アパート清掃アフター

2Fは1LDKでロフト付きです。
浴室は一般のアパートサイズではなく、戸建てサイズの天井高めの浴室になってます。
内覧も進んでたので、すぐに埋まるでしょ~

 

f:id:littlewing00:20211023204736j:plain

くるまや

今日のランチは隣の新発田インターまで行って、くるまや の味噌ラーメンです。
聖籠インター付近はあまり食べるところがなさそう(探せばあるんでしょうけど)
明日は休みでサッカーの練習試合しに行きま~す😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy