浴室+追い焚き配管クリーニング,新潟市

本日も晴天なりですね💥
GW連休の方は楽しんでるでしょ~
田んぼの方は田植えしてましたね。
私は商売柄、休日は仕事で平日に休みのスケジュール入れる感じです😁
昨日、ふきのとうを頂いたので天婦羅で食しました。
苦みの少ないものでしたので、美味しくいただきました~(基本苦いの苦手です)
今日は、浴室クリーニングでした🎵
オプションで追い焚き配管クリーニングも施工しました。

 

追い焚き配管クリーニングビフォー

追い焚き配管クリーニングは、除菌消毒関係の業者御用達のルミテスターで雑菌を計測します。
本日は、施工前が4325、施工後は104でした。
500以下で合格としています。

 

追い焚き配管クリーニングアフター

洗剤と、ウルトラファインバブルで配管内の汚れを落としていきます✨
光触媒コーティングをはじめ、目に見えない雑菌を気にする方、増えましたね~

 

エピカル

先日、ロジスティックの祝さんから購入した、燃費が良くなる「エピカル」
こちら、優れものでした❗️
燃費もそうなんですけど、エンジンがスムーズに回って加速が良くなりました(パワーのない営業車なので実感します)

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

新潟市風呂釜配管クリーニング