ドラム式洗濯機分解クリーニング、新潟市

今日はドラム式洗濯機分解洗浄でした🎵
東芝 TW-127X8とゆ~機種。
東芝製のドラム式洗濯機は初めてのクリーニング❗️
いや~手間取りました(9:00スタートで作業終了19:00っす)
右側スペースが狭かったのもありますが…
もうちょっと実績積まないとダメっぽいです。

 

ドラム式洗濯機分解クリーニング

東芝製は天井の補強材とバネで洗濯槽のバランスをとっています。
このバネと補強材がなかなか、最初やりかた試行錯誤しました。
それと、排水ダクトが接着剤で接着されているのですが、剥がして外すとピンチングしても水漏れしました。
結局、また接着剤で修理しました。

 

ドラム式洗濯機分解クリーニング

時間はかかりましたが洗濯ドラム他、パーツは外で高圧洗浄でキレイにしました✨
午後からは雨も上がって晴れ間も出てたので問題なし🌥
乾燥機能の部分も大分埃が詰まってたので良化すると思います👌

 

三宝

今日のランチは三宝亭で野菜たっぷり味噌ラーメン💖
日曜日は混むし提供時間が遅めになっちゃうのでラーメン食べてタバコ1本だけで昼休み終わっちゃいました😅
東芝製のドラム式洗濯機は洗濯槽の外装カバーに液体パッキンのみ使用している機種とかもあり、まだまだ修行が必要なようです。
でも、新しいことをやるときはこんなもんかも😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

新潟市
ドラム式洗濯機分解クリーニング