ドラム式洗濯機分解クリーニング、新潟市

今日はドラム式洗濯機の分解クリーニング🎵
日立 BD-SX110ELとゆ~機種。
型式によって造りも若干違ってきますので、毎回多少試行錯誤アリです😆

 

 

今回は洗剤投入部分のホースを外そうとすると、かなり深く分解することになりそうなので分離してカバーを外しました。
乾燥機能の部分も分解します。
ここに湿った埃が溜まりやすいです。
空調通路がふさがってくると乾燥時間も長くなっちゃいます❌

 


ドラム式洗濯機はビスの数とパーツ点数は多めです。
ウチだと1日1台で終わりです。
洗濯ドラム、各種パーツともキレイにして組み立て、水漏れ無しの動作確認して完了しました✨

 


今日のランチは再来飯店で野菜炒めライス❤️
ここはラーメンも美味しいし(しかも安い)、全部美味しいかも(全部は食べてないけど)なので今日はラーメンではなく定食ものにしました(チャーハンも美味しいですよ)
味付けが最高です💯
エアコンクリーニングの注文が、だんだんと入り始めました😁
ウチは外注無しの1人作業が基本なので、すぐに埋まっちゃいますのでご注文はお早めに~


新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

ドラム式洗濯機分解クリーニング
新潟市