洗濯機クリーニング、新潟市

今日も、あっちぇ~日ですね🔥
久しぶりの縦型洗濯機クリーニング🎵
AQUA AQW-V7N とゆ~機種。
造りとしてはシンプルで良い機種です。

 


玄関入ってすぐのところに設置されていてスペース的にやり易かったです⭕️
搬入搬出、洗濯パンの清掃もスムーズ。
エアコンクリーニングと違って涼しい環境で作業できるのがいいですね~

 


この機種の洗濯ドラムは東芝製などと同様の4本ナットで固定されています。
脱水槽、洗濯ドラム、他外せるパーツを丸洗いして元通り組み立てます✨
ほぼ毎日使う洗濯機は、こまめに槽洗浄をしてキレイを保つことをお勧めします❗

 


今日のランチは、すばる屋で冷やし中華💖
親子丼やラーメンも美味しいお店ですが最近は暑さのせいもあり冷やし中華が多いです😁
まだ、しばらく暑い日が続きそうですね~
そしてキンキンに冷えたビールがしみますね~

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#洗濯機クリーニング
新潟市