お掃除機能付きエアコンクリーニング

今日はお掃除機能付きエアコンクリーニング2台の予定でしたが、1台はお掃除機能なしでした😅
時間が余ったので忘れないうちに月1のアパート共用部の清掃も終わらせちゃいました。
内部クリーン機能を、お掃除機能だと思って依頼される方が、たまにいらっしゃいます。
フィルター自動清掃機能が付いていなければお掃除機能なしの扱いです(富士通Xシリーズと2021年製以降辺りのシャープはフィルター自動清掃が付いてなくても、お掃除機能付き扱い)

 


 

エアコンを使うシーズンになってまいりました❗️
シーズン初使用前にフィルターの掃除をしておきましょ~
出来れば、本体カバーの裏側なんかも洗えるとベター(分解方法はYoutubegoogle先生へ)

 


 

最近、お掃除機能付きエアコンやドラム式洗濯機の分解時用にマグネットリストバンドを使うようにしました。
結構重宝してます⭕️
ただ、調子に乗ってたくさんビスをくっつけたまま作業してリストバンド部分をどっかに擦ったりすると、さすがにビスは4次元に旅立ってしまいます(ホント、落ちたビスは4次元に行って見つからなくなるんですよね~)

 


今日のランチは歩いて行ける距離の麵屋 八戒八戒らぁ麺❤️
濃いめのスープが麺と良く絡んで美味しかったです。
最近、アマゾンプライムメイドインアビスとゆ~アニメを毎日2話ずつくらい見てます。
結構感動して泣いてます(笑)
加齢に伴い涙腺が壊れてきたみたいです😆

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#お掃除機能付きエアコンクリーニング
新潟市